イタリアンカフェ&レストラン Papa ho fame! | 日記 | ほんね

自家製発酵生地のピザや淡路島直送の生麺を使用した、カジュアルスタイルのイタリアンレストランです。

Top >  日記 > ほんね

イタリアンカフェ&レストラン Papa ho fame! の日記

ほんね

2023.02.28

値上げ値上げ値上げ、納品のたびに値上げのお知らせ、半年前に上がってまた上がる、便乗値上げもあからさま、申し訳ないけど、付き合ってられない、別に業者さんに恨みがあるわけでもないし、仕方ないと思うけどさ、「しょうがないよね」とも言ってる状況でもないので「買わない」ことにした、勿論、全商材は無理だけど、なるべく「買わない」で「作る」方にシフトしていく、しかもクォリティーは上がるそこは料理人の意地でね、、。添加物は使わない安全!
元々、ベーコンやらパンやら色々手作り、何なら店内の内装も自家製だし、それでも値上げは避けられないと思うけど、その上げ幅は絶対に抑えられる、大切なお客様の為にも値上げで音を上げるわけにはいかないからね。色々と試行錯誤中!七転び八起き!インスタにはかけないほんねと決意

ハッ!リゾットオムライスも早く完成させないと、、、。

ほんね

日記一覧へ戻る

【PR】  すっきりキレイ.com  カーテクノウダガワ  司法書士小村事務所  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店  庚申和裁研究所